スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

真ん中

水曜日は真ん中。

みっちゃんに会いたくて飲みに行く

久しぶりの鳥長

やっぱ真ん中dayは混んでるね~
カウンター

ビールが美味しすぎるっ


付きだし


ささみ~


和子さんサラダ?生ハムの方


つくね。これめっちゃ美味しいねん

美味しすぎて間抜けた顔やったから塗りつぶしときました。見られんでよしっ


ぼんじりやら手羽先ギョウザやらなんやら…


けっこう食べました

今もレディースデーやってんのかな??
店長の手作りスイーツ食べたーい

ここの店長なかなか素敵なんです

ガールズトーク、占いの話、手相の話(あいちゃん、あげまん線があるらしい)いっぱいして眠たなったから解散

「人生について考えるわ」と帰っていったみっちゃん笑

はー楽しかった
みっちゃんいつも付き合ってくれてありがとー

スポンサーサイト

2011.05.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 美味しいもの

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


