

--.--.-- | | スポンサー広告

おっちゃん達と。そしてみっちゃん西村と。

金曜日。
仕事終わってさぁ帰ろうかとしていたら、おっちゃんたちに飲みに誘われました
きょうちゃんも宴会言うてたしまぁ行こかと。

みっちゃんに用事あって電話してたからみっちゃんも誘って笑

かんぱーい。
DSC_0215.jpg
DSC_0216.jpg
DSC_0217.jpg

シメご飯。
つくね丼。
DSC_0218.jpg
マグロ中落ち丼。
DSC_0219.jpg

ほいでグダグダしゃべってたら~
西村から連絡が。
大阪におると。
そら会わなと。

合流して飲み~
DSC_0220.jpg
めっちゃ飲んで食べてした後やったからいつもは頼まない女子的なものを笑

DSC_0221.jpg
二人ともおなかいっぱいやて言うからつきだし3人分食べた

ライチマッコリ。
DSC_0222.jpg
なんで青いんや~

2時くらい?まで飲んで西村はうち来て寝て帰りました~

2日連続楽しかった

とにかく飲んでばっかりなあいちゃん。


2011.05.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 楽しいこと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


