

--.--.-- | | スポンサー広告

実家

土曜日。だらだらしてたらお昼なって、冷蔵庫にはなにもなかったからコレ。
DSC_0179_convert_20110509195422.jpg

ほいできょうちゃんはお出かけ~
あいちゃんは教習

教習の後、1か月ぶりくらいに実家に帰りました

お父さんの誕生日にも帰らない薄情な娘やけども誕生日プレゼントは用意してたんやでー
DSC_0181_convert_20110509195442.jpg
顔が怖いあいちゃんパパにはよぉ似合ってた

母にもちゃんと母の日プレゼントしたよ~

もずくは飲み物です
DSC_0182_convert_20110509195504.jpg

めっちゃちょけてたひびき。
プーさんと渡部陽一のものまねが得意なひびき。

そんなお姉ちゃんにいじめられて悔しそうに泣くかなん。
DSC_0191_convert_20110509195604.jpg

あーかわいっ


めぐみ姉ちゃんが買うてきてくれたケーキたち。
ほんとはもっといっぱいあったけど。
初めてのBaby fiveどぅえす。
でっかいシュークリーム
DSC_0185_convert_20110509195524.jpg
あまあまなケーキ
DSC_0186_convert_20110509195544.jpg

あまり好きではなかった。
みんな食べるの苦しんでた笑

ほっぺた噛みたいー
DSC_0194_convert_20110509195624.jpg

ほんで久しぶりに実家で寝た。
夜中までゆかとしゃべったじぇ~


2011.05.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 楽しいこと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


