

--.--.-- | | スポンサー広告

こどもの日(端午の節句っていうんやで)

GWも終わってまう~明日から頑張れるのか~

今日はブーラブラしました。
Shixにて
DSC_0159_convert_20110505220835.jpg

HI3H01140001_convert_20110505214820.jpg
HI3H01150001_convert_20110505214852.jpg
なーんか音が気に入らんとかなんとかで、マフラー変えようかとかなんやら。
ま、結局解決策は見つからず笑

ほいでわれはうす
行ったらまこえみしゃんとこいけまんカッポーしゃんがおっておしゃべり~

まことさんエボに乗るかずくん。
HI3H01160001_convert_20110505214919.jpg
片手でなんとかと。


さよならして~晩ご飯を食べに。
近所のお好み焼き屋さん。もう半常連化笑
HI3H01170001_convert_20110505214942.jpg
焼きそば~なんか汚いな・・
HI3H01180001_convert_20110505215001.jpg
豚キムチ玉。
HI3H01190001_convert_20110505215020.jpg
ごちそうさまでした


あいちゃん、ついにIS05ゲット~
HI3H01210001_convert_20110505215044.jpg
またピンク・・笑
ほんとは白にしようと思ってたけどなかったんやー

まだまだ使い方全然わかりましぇん。


2011.05.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


