

--.--.-- | | スポンサー広告

土曜日

土曜日の教習後、きょうちゃんに迎えに来てもらってかどや行った
「手ぶくろを買いに」
HI3H0303.jpg

HI3H0304.jpg

HI3H0305.jpg
なんやこの顔。

で、お昼ご飯
フラッと入ったびっくりドンキー
写真撮ろうとしたらはよ食べたくてちょっとめんどくさそうな顔するきょうちゃん
DSC_0085.jpg

ご飯食べてWAREHOUSEでお買いもの
HI3H0306.jpg

きょうちゃん、ズボンとこれお買い上げ~
DSC_0090.jpg

ほいでワールド行った~
DSC_0088.jpg

HI3H0310.jpg
衝撃でした。

もらったステッカーをちょびっと切ってきょうちゃん携帯にぺったんこ~
HI3H0318.jpg

で、明日雨やし今日カズくんとこ行こ~って向かってたら
モリにバッタリ遭遇
モリはモリ's bikeの何かを買いに行く途中で
それ行ってから一緒にカズくんとこにこんにちはしに行った

きょうちゃんはなんか食べたい言うてホットケーキ
HI3H0311.jpg

で、黄色いメットがなんやかんやと・・
HI3H0312.jpg
HI3H0314.jpg

そんなんして遊んでたら悪い人来てみんなでワイワイしゃべってさぁ帰ろかと・・
んならこれ忘れ物
HI3H0315.jpg
こんな大事なもの忘れるなんて・・笑

その後モリとバイバイキンしてハマーのお家にGOGO
めちゃんこお料理上手というハマーにご飯作ってもらった

カルボナーラ
"HI3H0316.jpg"
美味しいトマトと魚のムニエル
HI3H0317.jpg

女子の皆様
ハマー、優良物件ですよ
ほんま美味しかったし部屋も綺麗にしてるし
おせち料理も作れるんやで
除霊もできるし

で、夜遅くに帰りました~
いっぱい人に会って楽しかったー


2011.05.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


