

--.--.-- | | スポンサー広告

二輪教習

土曜日。朝から教習

やっとこさバイクにも慣れてきたあいちゃんですが、2回コケました・・
なんでコケたかもわからんしパニックなってるんやけど、ちゃんと自分で起こせるもん

自分のバイクやないし今のうちにいっぱいコケとこ~思てます。
いえ、本当はできればもうコケたくありません。

教習所ではあいちゃんとかあいさんて呼ばれます。
覚えられてます。
いっぱい声かけてもらってます。


下手くそやからか。

運転中の顔が変なのか。

動きがおかしいからか。

毎時間誰かに何か言われます。

「踊ってんの?」
「カニ歩き・・笑」
「口あいてるよ~」
「変な顔なってんで~」
「髪の毛ボッサボサやで」     などなど。

恥ずかしい。

他の教習生(大型のおっちゃんとか)にも話しかけられます。

「いっつも楽しそうに乗ってるな~」
「得する顔やな」

ありがとござます。
アンパンマンに似てるからかな~


2011.05.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


