

--.--.-- | | スポンサー広告

お迎え

直してもらってたきょうちゃんbikeを迎えにShixへ~
の前にちょっと休憩。
HI3H0276.jpg

Shix着いたら忙しそうで~
なんやかんやしてたら集まってきました
ん~ちょっと遠かった
HI3H0278.jpg
HI3H0279.jpg
悪い人いっぱい来る中ハンガー持った方も登場
HI3H0280.jpg

あいちゃんにはどんなbikeがえぇのかなんて話をしたり~コンパの話をしたり~
で、われはうすへ~
お昼はたけのこご飯
HI3H0282.jpg
自分でたけのこ買って食べることなんてないし嬉しー
きょうちゃん盛りポテト。
HI3H0283.jpg

モグモグしてたらShix流れ組が続々登場~
あいちゃん、きょうちゃん携帯で遊ぶ
DSC_0066.jpg
坊ちゃんカットらしいす。
DSC_0068.jpg
ギャー可愛い~
DSC_0071.jpg
置いてますよ~800円也~と。
DSC_0075.jpg
せやせや、貼らなと思い出してペタリ~
DSC_0074.jpg
で、女の子にとイチゴもいただきました
ありがとござまーす
DSC_0076.jpg

おしゃべりしてみなさんお帰りに~
DSC_0084.jpg
DSC_0078.jpg
DSC_0080.jpg" border=

DSC_0082.jpg
REGZA綺麗やな~あいもREGZAにしよかな‥
けどデカいねん

この後きょうちゃんパパと合流してあいちゃんは教習所
教習終わってから手袋見に行き、ご飯食べさせてもらって帰りました
あー楽しかった


2011.04.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


