

--.--.-- | | スポンサー広告

ご飯にあうもの

これがあればっていう白米にあうものってなんでしょう

梅干し
納豆
生卵
海苔
漬物
味噌汁
焼き肉
生姜焼き
・・・

ん~もう思いつかない。


簡単にできて白米にあうもの。

肉味噌
20110227100608.jpg


あいん家の冷凍庫には高い確率で潜んでます

多めに作って冷凍庫にポイッ

肉味噌があれば、豆腐やナスで麻婆風にもできるし、醤油ラーメンにのせて担々麺にも

賢いなぁ~


あいちゃんがよくするのは肉味噌丼

ご飯の上に千切りキャベツ、肉味噌、目玉焼きで出来上がり~

仕事から帰って、つかれたーなにもしたくないーけどおなかすいたーってときも簡単にできてガッツリ食べれる

今日の晩ご飯がそうやったのです

甘い肉味噌も好きやけどやっぱりピリ辛な味付けが好きですな

こんなんしてたらお料理上手になれへんやんかー


2011.02.28 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 修行中ごはん

コメント

おーあったまいいこりゃ良い嫁さんなるわ(^ω^)

2011/03/03 (木) 00:18:52 | URL | JILLE #- [ 編集 ]

> JILLE
まじでー?なれたらいいけど

2011/03/03 (木) 06:49:51 | URL | あいちゃん #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


