スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

入学

いつかの日記で申し込みをしに行ったと載せた記憶がございますのですが。
なんのってのはまだやった(ハズ)

わたくし、二輪教習行ってます

あーもう、ほんま、やっとこさ
行きたい行きたい言いながらもなかなか行けずでのやっとこさ

車の免許取ったのも社会人なる前ギリギリで。
働き始めて落ち着いたら取りに行こうと思い
マミーやパピーにも絶対行くから~って言い続けて行かずの2年

社会人3年目にもなり、たぶん今年が一番忙しい年でもあるんですが
そんなん言うてたらいつまで経っても行けんぞと

きょうちゃんが背中をおしてくれたおかげでもあるんやけどね~

でや。
土曜日は予約入れてたのに朝からザーザー・・

あーもうなんで今日にしたんや、行きたくないっ
なんてくじけかけてたんやけども
きょうちゃんとモリが遊ぶついでに送ってもらうことに

モリありがとー

昨日、雨の中、初めて乗りました笑

いやーあいちゃん今年は雨女なのか??

カッパも持って行って(きょうちゃんの)、長靴も履いてって格好はバッチリ
でしたが、何度も雨にくじけそうになりました


原付にも乗ったことがなく車もATなあいちゃん。

クラッチ?ギアチェンジ?

なんのこっちゃの頭くるくるパーになりワタワタしました・・

そして雨の中なんとか終わった教習。

顔も髪もびっちょびちょのぐっちゃぐちゃになって2人と合流
暇してた二人はあいちゃんの教習見てたそうでなんやかんや言われ

いつまでかかるかわからん教習ですがとにかく頑張る


で、3人でプラプラ~
顔はいかついこのお方。
HI3H0269.jpg
足元はお姉でした~
HI3H0270.jpg


晩ご飯は焼き肉

板前焼肉一斗です~
HI3H0272.jpg

焼き肉食べたれたってことはお分かりでしょう。
元気になったあいちゃんでした~

スポンサーサイト

2011.04.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


