

--.--.-- | | スポンサー広告

今週

長かったー疲れたー

やっと終わった今週

水曜日くらいからあれ?喉痛いかもな珍しいあいちゃんでした

木曜日、朝起きたらめっちゃ喉痛くて体もダルくてなんかおかしいな~

思いながらもご飯食べ・・たのですが、

おえーしちゃった・・

いやービックリ

まぁちゃんと仕事に行きました。休めません。


お昼もゆっくり食べて、でも気持ち悪くなってこらあかんと。

夜ご飯はお粥にしました~


きょうちゃん帰ってきた。

これ買ってきてくれた。
HI3H0267.jpg

寝る前にリポビタンDとウイダーinゼリーを飲みお腹ちゃぽちゃぽ笑

でもありがと

今は本調子ではないけどなんとか元気

ご飯はまだいっぱい食べられへんけど


週末で充電するどー


2011.04.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


