

--.--.-- | | スポンサー広告

JOINTS

行ってきました

バイクは昨日アレやったもんで、きょうちゃんパパに借りました~
きょうちゃんバイクの後ろよりよかったとあいちゃんのオシリは喜んでおりました

それはさておき
本日は朝6時起床、7時出発、8時集合

まぁ早いこと。
だって名古屋なんやもーん

いっぱい写真撮りました
パシャパシャしました

先に謝っておきます。
だんだん上手に撮れるようになってきました
初めの方、へたくそです・・
ほいで、全員は撮れてません・・
すいません・・


天理出発~
DSCF0318_convert_20110410215643.jpg
DSCF0319_convert_20110410215826.jpg

早速トラブル
ミラーが・・
DSCF0326_convert_20110410215909.jpg
頑張るまことさん
DSCF0327_convert_20110410215931.jpg
そしてこんなんなりました~笑
DSCF0330_convert_20110410215946.jpg

ピンクに2人がラブラブな感じ
DSCF0331_convert_20110410220037.jpg
もうっ
あいちゃん妬いちゃうよ~笑

いじめっ子・・サイテー
DSCF0333_convert_20110410220057.jpg

そんなこんなでさぁ行こかと
DSCF0334_convert_20110410220116.jpg

つづく


2011.04.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


