スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

まさかまさかの・・

今日は朝から申し込みに行きました
なんのって詳しいことはまた後日

で、きょうちゃんが優しさ見せて迎えに来てくれようとしたみたいなんやけどっ

電話がかかってきました。
バイクが止まったと・・・

しかも家からすぐのとこで・・

しゃーないからあいちゃん行きと同じ電車で帰る

お昼くらい、駅着いたらきょうちゃんからプルル~

どこおるん
今駅ついたとこやで
歩いてるからそこで待っといて~

って話してたらきょうちゃんバイクを乗せたShixカーが前を通って行きました笑

さよ~なら~

で、お昼食べに行きました。近所のハンバーグ屋さんに

テンションだだ下がりのきょうちゃん
HI3H0239.jpg

ランチ~
HI3H0241.jpg
HI3H0242.jpg

バイクはまぁしゃーない・・

明日はJOINTSに行く予定でーす

バイクないのに笑

スポンサーサイト

2011.04.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


