

--.--.-- | | スポンサー広告

太陽のスフレ

梅田でみっちゃんの靴選び
一瞬で終わった笑

んで、阪急行ってサングラスとか見てプラプラして
なんか甘いもの見て帰ろ~言うてたら発見してしまった
110404_1728~01
なんだかわかるでしょうか

うへへ~太陽のスフレ
110404_1728~02

みっちゃんは買う言うてて、あいちゃんはすごい悩んだ
実家に帰る予定もなし、一人やし・・と。
ちょっとプラ~として他に何か、って探したけどもけども。
結局購入~笑
110404_1730~01
しかもデカい方笑
明日までもつしスフレやしいけるやろとね

6等分に切って今日は2切れ食べたらええやんって計算した
帰ってとりあえず6つに切ってみた
ほいでコーシーといただきます
HI3H0223.jpg

軽い食感、しっとりしてて、でもふんわりのスポンジで、上にドロっとチーズかかってて
美味しい

スフレなんで口に入れてもすぐなくなっちゃう

そんなこんなで2つ・・3つ・・

結局半分食べました笑

残りは明日~
今日は晩ご飯いらないっ
ビールだけでいいや


2011.04.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 美味しいもの

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


