

--.--.-- | | スポンサー広告

RANI

ランチ行ってきました~みっちゃんと
職場変わったけど休みやったし

今日はカレーだーい
蒲生四にある、インド料理のお店「RANI(ラニ)」
HI3H02160001.jpg
入口~階段上がって2階にあります
HI3H0217.jpg

かずくんかえちゃんにおススメされて、一度夜に誘われて行ったんやけど
お昼行ってみーやって言われてたけどなかなか行けんくて
行きたくて行きたくてやっとこさランチに行けました

二人ともINDIAN LUNCH インド風ランチにしました~

セット内容のご紹介
まずはサラダ~
HI3H0218.jpg
カレー(一種類選べます) / タンドリーチキン / ナン / ライス
HI3H0220.jpg

ナンはこんなんやねんで~
テンション上がるやろっ
HI3H0221.jpg
ちょーおいしいしっ

あと、1ドリンク。もちろんラッシー
HI3H0219.jpg
おいしいぃ~

カレーもチキンもちょっぴり辛いけどすんごく美味しいのです
これで1050円です。他にもランチメニューあるよーん。

ごちそうさまでした
HI3H0222.jpg

いっぱいしゃべってこの後チャーリーで梅田に行きましたみっちゃんと


2011.04.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 美味しいもの

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


