

--.--.-- | | スポンサー広告

Boys will be boys.

朝からShixへゴーゴーゴー
昨日はポカポカやったのになんでこんなに寒いんやー

行ったら人いっぱい
が、あいちゃん寒すぎて固まってました・・

乗り心地最悪やろーとかなんやらおしゃべりし笑
小学生と遊ぶ

東京タワー(先っちょ曲がってます・・)
HI3H0209.jpg
作った人。見てこのどや顔笑
HI3H0211.jpg

その横で大人たち。
HI3H0212.jpg
4人がかりです

なんだかんだしてお腹へったからサヨナラしてwarehouse cafeにゴーゴーゴー

今日の日替わりは「メス豚丼
HI3H0213.jpg
ネーミングセンスは最悪やけど(誰がつけたんや・・)
かえちゃんご飯は最高やねんで

食後にコーシーとマカロン
HI3H0214.jpg
んまーいありがとござまーす


タイトルはかずくんに教えてもらって今日覚えた言葉。
Boys will be boys.
男の子はいつまでも男の子って意味らしい
HI3H0215.jpg
楽しかったー


2011.04.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


