

--.--.-- | | スポンサー広告

2011.3.30

だらだら起きて、だらだらご飯食べて、だらだら用意を始めようとしていたら友人Nから電話
泣いてはりますがな・・

聞くと彼氏と別れる、もう会わんって言ったと。

で、なんやかんやで家に来ることに。
まぁいろいろ話してたら夕方

もうデリバリーやと。

HI3H0190.jpg
パーティータイム
いっぱい泣いて水分出したし今日は楽しく飲もうぜ~ってね
RIMG0706_convert_20110401230134.jpg
ビールと紅茶でか~んぱ~い
もちろんあいちゃんがビールです。

サラダも楽しく?フリフリ~
RIMG0705_convert_20110401230108.jpg
ワインも開けて、デザートも食べて
HI3H0192.jpg


楽しくしてたんやけど、
結局彼氏も家来て話し合い。

どっちも友だちやからええんやけど・・

話するとき「ちょっと席外して」って言われて・・
誰ん家やと思てんねん

優しいあいちゃん席外してあげる。
しかし家はワンルーム。
話はなかなか終わらない。
さすがにイライラしてきて勝手にしといて~とお風呂に入る。

が、
お風呂あがってもまだ終わってない

で、2時間くらい?

結局仲直り。

その友だちカッポーはほんまのバカ男とバカ女なんですが、
まぁ頑張れよと。

お詫びのビールとワイン待ってまーす


2011.04.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


