

--.--.-- | | スポンサー広告

2011.3.29

朝からきょうちゃんのお兄ちゃんのお家におじゃま虫してきました

きょうちゃんはゆうさんと日曜大工~
HI3H0183.jpg

その間
午前中はあやちゃんとスーパーにお買いものに行って・・・
お昼ご飯は塩焼きそば~もりもりっ
HI3H0176.jpg

屋台みたいですが結構食べれたのです

ご飯食べてからはいっぱい遊んだ
「だるまさんと」を読んでピース
HI3H0180.jpg
足~ってころんじゃった~
かーわいっ
HI3H0181.jpg
HI3H0186.jpg

わんわん
HI3H0184.jpg
HI3H0188.jpg


あやちゃんにはいっぱい気を遣ってもらってすごぉぉ~く申し訳なかったです

が、いろんな話いっぱいできて(共感できる話もいっぱいで笑)楽しかったです

そいでそいで、
晩ご飯にお好み焼きもご馳走になって帰りました

シカも見れたんやでっラッキー

とってもとってもありがとうございました~

お邪魔しました

またおじゃま虫させてください


顔がかけて力が出ない~
HI3H0175.jpg


2011.04.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


