

--.--.-- | | スポンサー広告

飲みからのpureからの死亡~w2/1

この日はやっちと夜遊びしよーて言うてた(*゚v゚*)

仕事終わって一回帰ってちょっとゆっくりしてたらオカピーから電話。

なにしてんすか?飲んでないんですか?

え?まだ飲んでへんけど?

で、なぜかオカピーと先に飲みに行くことに!w

も一人呼ぶオカピー!


んで、きたw


なんで常、目ないねんwww

んでやっちが11時頃とーちゃっく!
おそいわ!w

ちょろっと飲んで4人で移動~\(^o^)/


pureでメンズ二人に飲ます!!飲ます!!w

3人やけどテキーラ6つは当たり前\(^o^)/

めっちゃ飲んで。
めっちゃ飲ませて。

仕事終わってからおいでや!言うてた土井母さんに発見され…

この後も多大なご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

まじ笑い事やない。

本当反省してます。

テキーラ封印!


飲まされたオカピーは帰って吐いたらしい。
まじごめん!


2013.03.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 楽しいこと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


