

--.--.-- | | スポンサー広告

TURKEY☆2日目の夜ご飯

ハマム終わってホテル方面に戻る~\(^o^)/

途中で、前日から気になっていたこれと出会い、食べてみることに!!

ミディエ・ドルマス
ムール貝のピラフ詰め。レモンをかけて食べます。

CIMG0513_convert_20121203203743.jpg

いただきまーす\(^o^)/

RIMG0435_convert_20121203202848.jpg

うん。何個でもいけちゃう。
私らは1個ずつ。
私らの後に食べてた人は何個も食べてた。
わんこそばみたいに。

で。疲れたからちょっとゆっくりご飯食べたいね~と。

RIMG0438_convert_20121203202935.jpg

やっぱこれだね!!

RIMG0443_convert_20121203202957.jpg

芋多い!w

RIMG0450_convert_20121203203100.jpg

RIMG0452_convert_20121203203241.jpg

もちろんこんなこと↑してませんからね!


私らの接客をしてくれたお兄さん。
カメラ向けたらピースしてくれた\(^o^)/
私らがピースの写真撮りまくってたからw

RIMG0463_convert_20121203203303.jpg

んで。なぜかこのお兄さんと写真を撮ってもらえることに。w

CIMG0810_convert_20121203204313.jpg

君たちラッキーだよ!
彼はナンバーワンなんだよ!

え?ホスト?ww


優しいトルコ人の接客にほっこりして歩いていると、

なんとー!!!!


RIMG0466_convert_20121203203349.jpg

探し求めていたトゥルンバに出会えた!

RIMG0469_convert_20121203203407.jpg

甘くておいしいー!!!!

ってしてたら。
昨日のサバサンド兄ちゃん発見!!

声かけてもらうw

RIMG0470_convert_20121203203513.jpg

その友だちもぞくぞくやってくるw

で、可愛い彼氏できるww

RIMG0471_convert_20121203203532.jpg

いろんな人とおしゃべりして楽しかったー!!



帰りに客引きのマネをパシャリ☆

\わんみにっつ、わんみにっつ/

RIMG0472_convert_20121203203601.jpg


2012.12.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


