

--.--.-- | | スポンサー広告

TURKEY☆バルック・エキメッキ

あまそーなの発見!

CIMG0620_convert_20121202214920.jpg

シロップにつけられたドーナツみたいなやつ\(^o^)/

CIMG0623_convert_20121202214959.jpg

あまあまでおいしー!!!

って食べてたら。
なにこれ。

CIMG0626_convert_20121202215112.jpg

俺らと写真撮ってくれって声かけられてなんやわからんまま一緒に写される・・

そんなんしてたらこの黒い服の人が「次は俺とや」みたいな。
turkishわっかんねーよ・・

CIMG0627_convert_20121202215142.jpg

黒い服の子がベッラベラturkishでしゃべるのを
i can't understand.
no turlkish!
言うてたら
その友達は英語できるみたいで英語で翻訳してくれて。

ややこしいねん!!
FBアドレスを教えてくれってことらしく。
忘れちゃった(*^_^*)って返しといたw

それでもしつこい彼。

CIMG0635_convert_20121202215312.jpg

ナンパするんやったら日本語とは言わんから英語しゃべれるようになってこい\(^o^)/

なんとかまいて~w
夜ご飯はサバサンドにしよう!

CIMG0638_convert_20121202215354.jpg

そしたらイケメン発見!!!!!!!
あいちゃん、ナンパする\(^o^)/w

CIMG0639_convert_20121202215415.jpg

背はちょっと低いけど顔はガッツリタイプw
デイビッド\(^o^)/

彼はサバサンドの兄ちゃんで、食べ方やら何やらを教えてくれたよ\(^o^)/

CIMG0643_convert_20121202215510.jpg

CIMG0646_convert_20121202215537.jpg

CIMG0651_convert_20121202215617.jpg

食べながらホテルに戻る~

CIMG0652_convert_20121202215705.jpg

CIMG0655_convert_20121202215731.jpg

CIMG0658_convert_20121202215816.jpg

ホテル戻ってシャワーしよー思ったらや。
部屋のブレーカー落ちて停電ww

フロント行ってつたない英語でがんばって。
直るまでライトくれって言うてこれで過ごすww

CIMG0662_convert_20121202215839.jpg

TUKEY一日目、なんとか終了☆


2012.12.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


