

--.--.-- | | スポンサー広告

TURKEY☆腹が減っては戦ができぬ!

足が痛くてしんどくて(-"-)
とりあえずホテルにチェックインしに戻る。

部屋に入り一番にしたことは言うまでもなく・・

靴脱ぐ。

ちゃちゃっとお化粧して。
スニーカーに履き替えて。

楽になったな~て言うてたらお腹すいてきて!
ちょうどランチタイム\(^o^)/

てなことでトルコ1食目(あ、パン買い食いしたけど)どこにするー?
言いながらホテル出る。

んなホテルの前でご飯どう?って聞かれて。

よっしゃここでいっか!とw

RIMG0242_convert_20121202192350.jpg

お昼からビール\(^o^)/さいっこー!!

CIMG0321_convert_20121202192939.jpg

トルコはね!どこの店でもパンがほんと美味しい!!

RIMG0244_convert_20121202192519.jpg

スープ(タウック・チョルバス
…チキンスープ。

RIMG0245_convert_20121202192539.jpg

カラマル・タワ
…イカのリングフライ。タルタルソース美味しい\(^o^)/

RIMG0246_convert_20121202192559.jpg

トルコと言えばのケバブ!!

RIMG0247_convert_20121202192624.jpg

RIMG0251_convert_20121202192643.jpg

んで。
呼び込みのオッチャンがサービスしたるって言うてくれてたトルココーヒー\(^o^)/

RIMG0252_convert_20121202192756.jpg

いっただきまぁーす\(^o^)/

RIMG0253_convert_20121202192714.jpg

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

うぇっ・・

RIMG0254_convert_20121202192734.jpg

初トルココーヒーにビックリ。
どろどろなの。

泥じゃないの?ってくらい。
日本で飲むの想像して飲んだら衝撃的!!

コーヒーをやな。
作るのにやな。
上澄みを捨ててほぼ粉を飲むらしいんや。

いやー、びっくりした!

RIMG0256_convert_20121202192833.jpg

ごちそうさまでした!!


2012.12.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


