

--.--.-- | | スポンサー広告

てっちゃん鍋

きょうちゃんが帰ってこない週末に
なっちゃんとモリとボーリング
投げホーダイだぜっ

1ゲーム目の一投目からストライク

3ゲーム目はジュースをかけて

モリは10ハンデくれた

結果・・・


RIMG0619_convert_20110313145117.jpg

あいちゃん勝利~

それにしてもレベルひくっ

RIMG0621_convert_20110313144944.jpg

ジュースはもちろんコーラだぜぃ

RIMG0620_convert_20110313144911.jpg

こんなコーラ初めて

HAPPYなれた



投げまくって疲れてー9時頃やっと夜ご飯。

なっちゃん家の近所で開拓しようと・・


谷9?にある『寿』というお店。

てっちゃん鍋~

もちろんビールですわな
HI3H00940001.jpg

てっちゃん鍋
美味しそう~

匂いだけでビールがんがんいけちゃいそうな‥

HI3H0095.jpg

ほいでー

てっちゃん鍋ができるまでに生レバー

またまたビールがうまいっ

RIMG0625_convert_20110313145040.jpg


ほいでほいでー

しゃべりまくってたら

おいしそっ

RIMG0626_convert_20110313145017.jpg

この後、野菜やら追加してシメはご飯(焼き飯やっけ?)にしたかったけどもう終わってて麺で。

でも美味しかったー


うちの近所にもおいしいとこあるしまた行きたくなった

誰か行きましょー


2011.03.17 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 美味しいもの

コメント

おいしそー☆

2011/03/19 (土) 09:08:55 | URL | あぴ #- [ 編集 ]

> あぴ
大阪は美味しいとこいっぱいあるんやー

2011/03/20 (日) 20:17:29 | URL | あいちゃん #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


