スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

部会

仕事とは別に研究部に入って勉強しています。
まじめでしょ?

その研究部がちょー楽しくて!

何が楽しいって部会の後に必ずある飲み会!笑

部会ではわからんことだらけやし、まだまだ勉強せなあかんこといっぱいやし、発言も全然できひんし、だめだめやけど!

男が圧倒的に多いうちの部会に華を咲かせているのです。爆笑

素敵な人達ばっかりで、私はほんまに一番下の下の、私の下なんていてない、ほんまの下っ端やけど、パイセンたちはめっちゃ面倒見てくれます。

若手も仲良しで、これからいっぱい楽しいことがあるんです!

そんな部会の長?

ピースが可愛い!!
あと数日で還暦を迎えます。

みんなに好かれてるこのお方は本当に素敵な人やし、この一年でお別れだと思うと本当に寂しい!

ほかにも素敵な人はたくさんいてます!
うちのリーダー\(^-^)/

研修会で講師してはって、私のこと優しく見守ってくれてた笑
へへへっ!笑いを提供したからギブアンドテイクよねー


こんな素敵な人達と出会えて嬉しい!幸せ!


昨日は研修会後、他の部の方たちといっぱいで打ち上げ\(^-^)/
うちのリーダーのお疲れさまするために参加!
ここでもお久しぶりの先輩方に会って、
いろんなお話が聞けて、ほんまよかった!

おじちゃんたちとアドレス交換して笑
うちの部の人らだけで二軒目\(^-^)/
そこでもちょー盛り上がり!
フラッフラなって帰ろーと。
が、なぜかパイセンと居酒屋にたどり着く...

アルコール漬け\(^-^)/

そろそろ、生活を戻さねば。

スポンサーサイト

2012.08.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 楽しいこと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


