スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ギネス記録モグモグ

お久しぶりの後輩、西村ちゃんと遊んだよー!
荷物運んで欲しかったから車で迎に来てもらった\(^-^)/

パーキング空いてなくて探したー

んで、早速西の丸庭園!

普段は入場料がいるところだよー
小学生が遠足で行くところだよー

受け付けしてー
パシャリ☆


この写真見た人にあいちゃん綺麗になったって言われたんやけど、どこがぁ~?!笑

若干ほっぺ腫れてる(右側やからこの写真ではわからんかなー)の、気にしてたら後輩ちゃんに

「いつもほっぺあるからわからん~笑」

言われたくらい!!へんっ!!


大阪城のもとで、知らない人同士が手を繋ぎ、指相撲!
しかも5分間!!笑

まじで辛かったけど!
ギネス記録更新!

そのあとはご飯だよ~\(^-^)/
お料理はすべてワンコイン(500円)


なんかもらったお茶。
うーんっ...


こんなんとか


色々食べたっ!

どっぴー兄ちゃんにおビール買ってもろた\(^-^)/券も買ってもろた!ありがとーっ!


そんなんしてたらねー

神田川!!笑


彼、腰に手を回してます~
やるねぇ~!!笑

食べておしゃべりしてたら
だんだん暗くなってきてー

ほれっ!


大阪城城灯りの景。

きれーだねー。


満腹なってさぁ帰ろう!


あれっ?!

サングラスがないっ!

暗いけど探しに行って
本部のよーなところに行ったら届いてたのー!

よかった!

みなさんお疲れさまでした\(^-^)/
どっぴーは明日もガンバレ\(^-^)/

スポンサーサイト

2012.08.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 楽しいこと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


