

--.--.-- | | スポンサー広告

ポッカリあいた穴。さよなら親不知

TURKY記事はボチボチ書いていくぜぃ。

昨日はオペ。
個人病院ではできないと紹介された赤十字。

親不知を抜くであります。
今回は右の上下。

抜歯初体験\(^-^)/

麻酔の注射いたーい!!

下の歯が横向きやからまず切るのよ。
歯をね。

メリメリ、バキバキ音がしてほんま大丈夫かいな?って。
麻酔してるから痛みはないんやけど音がほんまにこわかった!!

まぁまぁ時間はかかったけどなんとか\(^-^)/

夜ご飯くらいに麻酔が切れてきて痛くなってきた。
噛むのも口開けるのもしんどいからおかゆ。
噛まんから全然おなかいっぱいにならん\(^-^)/

お風呂入ったらまた血が出てきたし、
朝方目が覚めてそっから痛くて眠れませんでした。
しゃーなしで痛み止め飲んで
薬効いてくるまで読書。

朝ごはん食べず消毒してもらいに歯医者行って。

ちょっと腫れてるね~痛そうやね~

痛いっす。まじで。

来週抜糸にまた行くのだよ。
いつまで辛いのかな~
運動会後に左も抜く予定やけど心折れそう...

昨日処方された薬をもらいに薬局に行ったけども
在庫がなく
あるとこ調べてもらって
ちょいと遠いところまで行ってきた。

車で行きゃよかった。

さて!ご飯食べて頓服飲んで遊びに行こう!

早く酒が飲みたいぞっ!

ほっぺの腫れ、このくらいやったら目立たんかなーマスクは暑いしなー


2012.08.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


