

--.--.-- | | スポンサー広告

Turkey☆とーちゃっく!!

トルコ記事、頑張ります!


関空にやっとこさ到着したあとはバッタバタ!!
飛行機出るまで1時間くらいしかあらへん。
荷物預けてお金換えてすぐに搭乗だもんね。
トルコのお金はトルコリラなのラー☆
RIMG0003_convert_20120825234841.jpg
ユーロも使えるからリラとユーロで半々!

RIMG0006_convert_20120825234918.jpg

RIMG0009_convert_20120825234939.jpg

ひゃー無事飛行機乗れてホットした!
約13時間の空の旅。

スリッパももらえるし快適な機内。

比較的寝やすかったし!
あ、行きも帰りもトルコ航空でした☆

機内食は二回。
RIMG0013_convert_20120825235019.jpg

まず一回目はパスタにした!
これ、なんだかわかりますか??

お好み焼きと焼きそばらしいぜ!
ソース味じゃないし違うよっ!!

飲み物はトルコと言えばのEFES\(^-^)/
RIMG0015_convert_20120825235039.jpg

トルコ料理??
なんかパセリ臭がものすごい食べ物。
RIMG0016_convert_20120825235121.jpg

これは残しました。ごめんなさい。

映画見たり
RIMG0020_convert_20120825235138.jpg

寝たりで(軽食?スナック系のもあったようやけど爆睡でした☆)
二回目の機内食!
RIMG0021_convert_20121202141408.jpg

サンドウィッチ的な。
朝ごはんなのかしら??


なんだかんだでトルコにとーちゃっく!
RIMG0031_convert_20120825235222.jpg

RIMG0051_convert_20121202141452.jpg

RIMG0053_convert_20120825235447.jpg

空港からはタクシーでまずはホテル。
タクのおっちゃんはなかなかよい人\(^-^)/
100キロが普通!
片手運転でホテルに電話!
ひゃっほーい!!

トルコの街並、よい!

RIMG0057_convert_20121202141515.jpg

RIMG0063_convert_20121202141724.jpg

RIMG0066_convert_20121202141747.jpg


ホテルに着いたのは朝の6時半頃?
RIMG0069_convert_20121202141854.jpg

チェックインは12時やから荷物預かってもらって散策!
RIMG0068_convert_20121202141832.jpg

一日目はthe観光!
午前中はすっぴんで\(^o^)/

行ってきまーす。
RIMG0072_convert_20121202141916.jpg


2012.12.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


