スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

カサカサするんだよ~

先週くらいから?
肌がカサカサしてるです。

・日焼け
・乾燥
・飲みすぎ
・食べすぎ
・寝不足
が考えられる原因かと。
なんや、あたしダメダメやないか。

2週間、ほぼ毎日3時間プール入ってた。
乾燥の原因はプールの塩素と日焼け止めによるものでしょうねー。

焼けたあとに肌にしっかり水分あげんかったのもあかんかったな~

日焼け止め、何回も塗り直してもやっぱ今年も焼けてしまった。

ものすごく吸収しやすくてすぐに黒なります。
小さい頃から妹は色白でしたが私は白いとか言われたことがないのよね。

今年も、もー開き直って焼いてます\(^-^)/

もーそろそろお肌も曲がり角らしいのですが、今更言うたってしゃーないぞと。

ただ紫外線はやっぱり怖いので、黒くなっても日焼け止めは塗っているのです。

ノンケミカルの日焼け止め買いに行かな~

スポンサーサイト

2012.08.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


