スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

海!!

同期の男の子の車で4人で海行ったよ!

朝、車で拾ってもらって、しゅっぱーつ。

二人がコレ飲んでた。
なんや、夏意識しすぎ。


よく食べる、よく踊る、マテ茶!
よく食べる、よく笑う、マテ茶!
っちゅーやつね。

初めて飲んだけどあいちゃんは好きじゃなーい。
てことで、海に着く前にコレ。


メンズが車停めてる間に持てるだけ荷物持って移動~
ちゃんとナンパされたよ笑

で、とりあえず、これ。
膨らますのしんどー!

ピース。


海でプカプカして~
お腹減ったな、と。
タコライス。

そしてビール。


缶ビール持ってプラプラしてたら、めっちゃ黒い人。

こういう人いっぱいおったねー

アサヒのCM?!
ポスター?!

なんてウワサのphoto☆爆笑


みんなでプカプカして遊んで~
休憩してたらガチャガチャした人とか来て~


恭介も団体さんでおって。


それまで顔濡らしてなかったのに沈められたぜーっ
んでビールおすそ分けしてもーて笑

帰る~
行きは気付かんかったけどまさの帽子!


木梨サイクル!笑
かぶってみたよ~


行きも帰りもありがと~
本ちゃんも車出してくれてありがとう~




まだまだ夏はこれからだぜーっ\(^o^)/

スポンサーサイト

2012.08.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 楽しいこと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


