

--.--.-- | | スポンサー広告

お弁当のために私は動く。

7/31の話。

一日出張。
私は責任者として出てた。

責任者はお弁当が支給されるの。

それがあるから行くのです。

一日しんどかったー!!
でも、去年より楽。
何が楽って後輩連れてったから。
ほら、来年の引き継ぎのためにね。

とかうまいこと言うて仕事させる。

ほんまに一日拘束され、昼からは応援もいっぱい来てくれて。

終わってから飲みに、ね\(^-^)/


生レバーはなかったが、生レバー焼きってなんね。
頼んでないが。


海鮮づくしでございました!!
お魚、貝、好きーっ










最後は食べられません。


2012.08.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


