

--.--.-- | | スポンサー広告

Singapore☆★ラスト

Singapore旅のラスト記事ね。

空港で食べたラクサ・・ほとんどNatsuに食べてもらって
あたしゃ腹が減ってるんだよ!ってことで機内食\(^o^)/

RIMG2055_convert_20120728232251.jpg
今回も嬉しいハーゲンダッツ(*^_^*)

RIMG2057_convert_20120728232307.jpg
お疲れモードで食べたらすぐ寝たと思うw
香港で乗り換えっちゅうのがめんどくさいな。
RIMG2059_convert_20120728232330.jpg
時間も時間やったのでお店もあいとらん。

RIMG2062_convert_20120728232433.jpg
これは空港の天井。
どうしてこんな写真を撮ったのかというと。

RIMG2065_convert_20120728232416.jpg
こんな体勢やったから。

旅前から鼻ズルズルで、旅の間も鼻かみながら歩いたりでティッシュ足りんかもってなってたw
だからマスク。w

空港でネットしたり。
RIMG2067_convert_20120728232509.jpg

歯磨きしたり、化粧落としたりで飛行機待ってJapan!!im home:-)

香港からの飛行機はすぐに暗くなったけど機内食は出てきてやね。
寝てたけどもちろん食べましたよ、と。

眠たいながら食べたので写真は撮り忘れましたよ、と。


日本着いたら寒い寒い!
だって1月やで!今は7月なってるけど!


まぁ、こんな感じで弾丸旅も終わったのでした。
とにかく楽しかった\(^o^)/

そして今年の夏はトルコだー


2012.07.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


