スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

地震

一昨日からテレビは地震のことばかりです。

ほんとこわい。

職場でもビビりました。焦りました。

大変な状況になってて夜、寝るときはテンション下がりまくりました。


そんな地震の影響なのか昨日の朝は起きたら腰が痛い

筋違えたのかしら。
今もまだ痛い。

朝ごパンはピザトースト

珍しく紅茶で。この紅茶美味しかった

アルションブルーです

HI3H00890001.jpg


ほいで

冷蔵庫の中が大変な状況になっていたので実家に避難しようかとも思ったけど
掃除やら洗濯やらしてたら中途半端な時間になったのでやめました。

仕事もたっぷりあるし。


しかし、ほんま冷蔵庫は最悪な状況です
HI3H0091.jpg


まぁ冷凍物資があるので給料日まではなんとか生きられそうです。

お米がきれてなくてよかった・・






・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 



こんな平和な私。

テレビを見るだけで何もできない。

無力だわ。

いろんなこと考えて涙が出そうになるんやけれど

泣いたところでどうにもならん、と堪えます。


被害者はどんどん増えるばっかり。

原発もこわい。

私が被災地に行ったところで何もできない。

でも、2次被害、3次被害を少しでもなくそうと頑張ってくれている人たちがたっくさんいるのね。



少しでも被害が少なくてすむように・・

祈っています。

スポンサーサイト

2011.03.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


