

--.--.-- | | スポンサー広告

Singapore☆★寄り道、荷造り、最後のご飯

ホテルに戻るまでに寄り道して最後のお買いもの!

吉野家はっけーん!
RIMG2033_convert_20120728231510.jpg
なんかメニューちょっと違う?
吉野家行かんのでわからんけど、牛丼に野菜って乗ってるの?

RIMG2034_convert_20120728231630.jpg
食べてませんがね。

んでホテル戻って荷造り~

RIMG1977_convert_20120728232606.jpg

RIMG2038_convert_20120728232626.jpg
こんな感じの物をぎゅうぎゅう詰めて\(^o^)/

シンガポールは半袖やけど日本は1月!寒いぞってことで長袖に着替え。

バイバイキーンと空港に向かいます。
ベンツタクシー発見\(^o^)/

RIMG2039_convert_20120728231709.jpg
また来るぜ!マリーナベイサンズ!

RIMG2046_convert_20120728232110.jpg
で、空港まで結構距離あるんよね。
あたしら疲れてウトウト・・

ハッと気付いたら雨!!
しかも結構なザーザー降り!!

RIMG2048_convert_20120728232129.jpg

雨にあたらんでよかった。
さすが私。晴れ女という噂です。

送ってもらった人にバイバイして空港内散策。
ここでもまたお土産買う。

RIMG2049_convert_20120728232201.jpg
空港のガイドブックのセンスにビツクリ。

腹減ったな、とシンガポールでの最後の食事。
今まで食べてないやつにしよーってことで、ラクサに挑戦!

RIMG2052_convert_20120728232219.jpg

はい。私、これ無理。
ココナツミルクと香辛料と魚介類とか、そういったものが組み合わさって私の苦手な味に変身してます。

Natsuはまだいけたみたい。

ベトナムとかの香草とかはいけるんやけどな~マレー系があかんのかな、私。

最終日の食はあまりツイていませんでした。


2012.07.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


