

--.--.-- | | スポンサー広告

Singapore☆★チャイナタウンでスイーツ

前のチャイナタウンのに一緒に書いてもよかったんやけどあえて分けた。

スイーツ食べにここに行きました。
ガイドブックにも載ってたの。
MEI HEONG YUEN(メイヒョンユェン)と読むそうです。

RIMG2023_convert_20120728230245.jpg
メニューに写真載ってるからこれーって頼みやすい!
ガイドブックに載ってて気になってた2つを注文。

生磨花生糊 ピーナッツ・ペーストっちゅうあったかい飲み物↓コレ と、

RIMG2018_convert_20120728230109.jpg
楊枝甘露 マンゴーサゴ・ウィズ・ポメロっちゅうかき氷のようなもの↓コレ

RIMG2020_convert_20120728230144.jpg
ポメロは文旦のような柑橘類らしい。

ほんとはカチャンっていうアイスも気になってたんやけど冷たいの2つってお腹壊しそうってことで。

ほらほら。
ガイドブックに、ね。
RIMG2019_convert_20120728230205.jpg

ドキドキ。ドキドキ。


いただきま~す。


・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。


うへぇ~~~~~~~~~

RIMG2021_convert_20120728230226.jpg
ガイドブックに書いてあった説明。
【ピーナッツの温かいおしるこ、とろりとしてやさしい味】


あかん。・・・私、無理


マンゴーの方は普通に食べれる。
でもピーナッツの方は・・。

もーなんて表現すればいいのかわからんのやけど。

地元の方には大人気。
お店の方も一押し。

え?これなんか間違ってない?!

って思って周り見たけど、地元の人っぽい方々は美味しそうに食べていらっしゃいました。


好みとかもあるやろうし、日本人でも好きな方はいてるみたい。

でも、あいとNatsuは無理でした。

シンガポールに行った際には味香園に行って是非!!食べてみてください!w


2012.07.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


