

--.--.-- | | スポンサー広告

Singapore☆★最終日

早いわ~最終日です。

まずはホテルの朝食!

RIMG1980_convert_20120728223100.jpg

バイキング最高!朝からガッツリ最っ高!!

もぐもぐ食べて~マーライオンにバイバイしに行こうとテクテク歩きます。

RIMG1981_convert_20120728223947.jpg

underpass、地下通路を通って・・

Singaporeって道難しいと思う。
タクシー乗ったら難しいな~って思た。
だから地下通路とかあるんやで!絶対!

RIMG1982_convert_20120728224005.jpg

時間も早かったからか地下通路は人いません。
もともと人通りも少ないとこなのかも?


ドリアンな建物!

RIMG1984_convert_20120728224025.jpg

この日はお天気あまり良くなくて曇り空。
絶対ここに泊まりに来たい!

RIMG1986_convert_20120728224316.jpg

夜バージョンはあるけど明るいのも撮っとこか~ってセルフでしたら・・

RIMG1988_convert_20120728224500.jpg

邪魔された。

も一回。

RIMG1989_convert_20120728224520.jpg

人めっちゃ通るしもぉいいや。

RIMG1990_convert_20120728224608.jpg

あ、この船テレビで見たことあるー!
マーライオンの近く通るやつやー!!

RIMG1992_convert_20120728224627.jpg

ちょっと離れたらマーライオンも入ったかな。
いや、しかし、人が多い多い!!!!

RIMG1993_convert_20120728224647.jpg

最後やしもっかい撮っとくか~とセルフでしたら、また邪魔されたw

RIMG1995_convert_20120728224734.jpg

RIMG1996_convert_20120728224755.jpg
イェ~イ!!

で、もっかいやっとくか!と\(^o^)/

RIMG1997_convert_20120728224813.jpg

RIMG1999_convert_20120728224903.jpg

マーライオンとバイバイしてタクシーに乗って移動です!

RIMG2003_convert_20120728224923.jpg


2012.07.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


