

--.--.-- | | スポンサー広告

Singapore☆★屋台

ナイトサファリ満喫して、お腹減ったのでホテル近くでご飯を・・と。

タクシーのおっちゃんにおいしいホーカー連れてって言うたけどなかなか伝わらず、ガイドブック見せてhere!言うてなんとか(-_-;)

初、屋台!

B級グルメを楽しもう!とマカンストラ・グラトンズ・ベイです。

RIMG1975_convert_20120728223008.jpg

RIMG1976_convert_20120728223025.jpg

夜やけどワイワイしてた。

わたしらが食べたんはコレ~

RIMG1973_convert_20120728222950.jpg

焼きそばみたいなんはミーゴレン?
辛いよ\(^o^)/

奥のパンみたいなのはムルタバ?
野菜とかなかに入っててね・・
カレーにつけて食べるねん\(^o^)/


B級グルメもなかなか楽しい(*^_^*)

次行ったときは他のとこも行ってみたいな~


おいしかったけどとにかく疲れてたから写真少ないw

ホテル戻ってお風呂入ってすぐ寝た気がする。


2012.07.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


