スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

嗚呼、恋し君

あなたはなにも悪くない。

私はあなたに困らせられたことはないの。

えぇ、そうよ。

あなたはなにも悪くないの。

そんなあなたが私の前から姿を消す日が来るだなんて。

思ってもみなかった。



水無月の終わりと共に…



あなたのいない文月。
なんて寂しい文月。

私はあなたを忘れない。

いつか、また、あなたと再会できる日が来ると、私は信じてる。













食べ納めしたはずが、も一度さよならをしてきました。6/30に。

一人一皿。



焼いた彼は好きじゃないの、私。

生がいいの。生が…


私…生が好き。



生レバー、生ギモ、レバ刺し。



さようなら
また逢う日まで…

スポンサーサイト

2012.07.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 美味しいもの

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


