スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

fortunetelling

知り合いの占い師に見てもらったそうで。
その結果を聞いた。



私、今結婚願望全然ないらしい。
…うん、知ってる。

私、めっちゃ仕事できる子らしい。
…だろうね。←え

来年は仕事は自分のやりたいことがのびのびできるんだとか!
…こら、もう絶対来年異動だなっ!!

ただ、数年後に仕事への情熱がなくなるらしい。
…めっちゃわかる気がする!

今の仕事より、予備校の講師とかした方が金儲けできるらしい!!
…いつか転職もありかも?!



まぁ占いは占いなんだけど。

私、たぶんどんな仕事してもなんとなくうまいことやれる気がするんよな~

だってテキトー人間に見えて実はめっちゃ頑張りやさんなんだもーん笑

うまいことやれるっていうより上に可愛がってもらえるっていうた方がえーかも!

んで、下からの信頼?憧れ?もあるらしい~
自意識過剰やなかったー\(^o^)/笑

今はなにくそっ!!て仕事に向いてるから結婚とかそういうの全然考えんくなったなぁ。

仕事でしんどいこともいっぱいあるけど今は辞めたいとは思わんし。

なんだかんだ楽しいんよね。きっと。

恋愛よりも仕事。
リアルに働きマンだわ。

あいちゃんから恋愛取ったら何残るん?!て私のことよく知るパイセンや友達には心配されてるけど。笑

遊びも忘れず頑張ってるもんねー\(^o^)/

恋愛いらん!と思ってるわけではないし!うひひっ!

充実してる?
しゃーわせ?
わからん。
でももっとしゃーわせになれると思うし、だから割に合わん仕事も頑張れるんやろね!!

今は結婚願望ないだけでいつかはしたいとは思ってるし、28までは思いっきり自分のやりたいことやるって決めたもん!
仕事も遊びも!

ま、それまでになにかがあれば変わるかもやけど\(^o^)/

人生一度きり!
なんでも思うようにやりたい!

楽しくねっ!!

はぁ~語ってしまったー!
頼んでない占いの結果なんか聞くからやー笑



とりあえず…









Miranda Kerr に、俺は、なる!!

スポンサーサイト

2012.06.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


