

--.--.-- | | スポンサー広告

ぷら~っとな土曜日

お買い物につきあってあげた\(^o^)/

お買い物につれてってもらった\(^o^)/

お買い物についてった\(^o^)/


ん~どれだろう(*´∀`*)

先週(やったっけ?)見て、お?いーんじゃね?て。
買うことにして行ったはいいけどムラサキにするかキイロ?にするか。
結局お店でもかけて外して悩むこと30分。


お買い上げ~



あいちゃんも新しいサングラス欲しくなった!!
あと、帽子!!

欲しいものだらけで困ったー!
でもバーゲンまで我慢しよ~
pennyも欲しいよー\(^o^)/ピンクか赤♪
見に行こっかなー!

ソウルサーファーも観たいー!
サーフィンしたいー!
Hawaii 行きたいー!!!!!!!!


2012.06.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


