

--.--.-- | | スポンサー広告

飲んだことないよ~

見たことないよ~
飲んだことないよ~




ももクロちゃん出演CMまだ出会えてない。
見たけど。

ペプシブラックCMギャラリー




本日発売の甘くない、大人なコーラ。

pepsi BLACK



帰りに買おう思て~台風のせいで風コワくて傘もささずに帰ってたら家まで帰ってきてしもた。

隣にコンビニあるしえーや思てたら・・

売ってないじゃないかっ!!


濡れたついでに傘なしでもっかいチャーリー乗って別のコンビニ。

あったー\(^o^)/

苦労?したから美味しいかもわからんのに2本買ってもたー\(^o^)/

店でたらチャーリーが風で倒れてて、オジサマが起こしてくれてたーあざーす!!




で、飲んだ感想。

大人なコーラ。

甘くない。
赤コーラが好きなのでコーラとして飲むのはイヤ。
でも炭酸水は好き。そっちの方に近い?と思えば悪くないんやないやろか。
うん、飲める。

BLACKなのに微糖
コーヒーみたいやな。
味はコーヒーちゃうで。

レモンて書いてるけどもなんとなく?
酸っぱい感じがする?


うーん。うーん。



まーみんな、飲んだらわかるんじゃん?笑


2012.06.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


