スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

レベル26の抱負

昨日は雨やったけど梅田プラプラ♪
ヨドバシ、ロフト、阪急、Nu、阪神、E-ma…雨の中よー歩いた!
夜まで時間あったから映画もみたよー\(^o^)/
スノーホワイト。

なかなか面白かったよ。
もののけ姫みたいな。
スーパードライ500買って飲みながらの♪
ビールのんでえーとこで寝た人いてるけど(*´艸`*)


夜は6人でお食事!
ほんとはトミーも来るはずやったけどお熱と二日酔いで欠席ーざんねーん!お大事に!


ピザ、パスタ、ビール、ワイン…めっちゃ食べたー\(^o^)/

そろそろお開き?て頃にサプラーイズ!!


やばい!めっちゃうれしー!!

ぷれじぇんとまでもらったよー!!

ひさえとあいのまん中バースデーってことでオソロのものをいただきーの


これだよー(●´艸`)かわえー!!


ひさえたちからもビーサン!
これまたオソロ笑


ほんまにめちゃくちゃ嬉しかったー!!
みんな大好きだー(*´∀`*)


食べ散らかされてちょー汚いけどっ!笑




今日は昼まで寝て、お家帰ってきた。
いちお、父の日やから可愛い娘の顔見せたロー思てねっ☆笑

んなら妹のかっかからぷれじぇんとーヾ(≧▽≦)ノ


これです、これです!


あいちゃんに必要かな?と思われる石を選んでくれたらしい笑



はー26もしゃーわせだー!

でも、もっともっとしゃーわせになることが抱負です!
よろしく!笑

スポンサーサイト

2012.06.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 楽しいこと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


