

--.--.-- | | スポンサー広告

Singapore☆★チョキチョキ~

うだうだ散歩?タクシー拾って~

毎晩お祭り?!
Clarke Quayだよー!!
RIMG1813_convert_20120612224717.jpg

楽しそうなお店いっぱいでワイワイガヤガヤ~
RIMG1814_convert_20120612224742.jpg

ずーっと奥に入ってーお店に入りますー\(^o^)/

まずはTiger Beer!!
RIMG1817_convert_20120612224902.jpg
やっぱ日本のビールが好っきやな~と思た!

前菜に、美味しいのか美味しくないのかよくわからんもの。
RIMG1821_convert_20120612224922.jpg

なつこの頼んだのはタマゴみたいで気色悪い~笑
RIMG1823_convert_20120612224959.jpg

んで!!
ツンガポールで食べる!と決めていたものそのイチ☆
Chili Crab

RIMG1824_convert_20120612225019.jpg

ちょーかわえーエプロンして食べます(*^_^*)
RIMG1822_convert_20120612224940.jpg

ピリッと辛くてちょー美味しい!!あいちゃん顔きもー\(^o^)/
RIMG1825_convert_20120612225037.jpg

でも食べてたらちょー辛くなってきて!!
店員さんにこれいるよってな感じの雰囲気で勧められた蒸しパンのようなもの。
口の中が落ち着く笑
RIMG1826_convert_20120612225056.jpg

Singapore Slingも飲みました。
RIMG1829_convert_20120612225114.jpg

食べた食べた~!!笑
RIMG1830_convert_20120612225133.jpg

Jumbo Seafoodというお店でしたー♪
RIMG1831_convert_20120613204207.jpg

お店出たとこの橋の上では若者がビールやらお酒もってねーワチャワチャしとるの。
ツンガポールはぜーんぶがきれいなわけではない!!笑
RIMG1832_convert_20120613204229.jpg

Clarke Quayをプラッと散歩。
んならんなら!!
めちゃくちゃやりたかったコレ!!

G-MAX Reverse Bangy!!
RIMG1833_convert_20120613204247.jpg

逆バンジーでござます\(^o^)/
RIMG1834_convert_20120613204306.jpg

めーっちゃやりたかったけどお腹いっぱい過ぎて断念(>_<)
やったら全部出る状態やった。

RIMG1835_convert_20120613204323.jpg

タクシーで帰ろーってタクシー乗り場に行くと、超行列!!
並ばなあかんのや、と諦めて並んでたら、前にいたダンディーなオジサマ二人に話しかけられる!!

もちろんEnglishで!!

キャーッ!!
あいとなつこの二人でなんとか会話笑

で、いろいろ話してたらタクシーの順番が来て「一緒に乗ってけ」と笑
泊まってるホテルの話もしてたから送ってくれると\(^o^)/わーい

あのオジサマたちの名前は忘れてしまったけれど・・
人間が好きだとまた思う笑

送ってもらってサヨナラしてから~コンビニとかないんかなーって日本語勉強中のボーイに近くのコンビニ教えてもらってテクテク~

行くまでに地下道?通るとこんな看板笑
RIMG1840+1_convert_20120613204342.jpg

絶対ないやろ!って突っ込みながらコンビニ~
コンビニもドキドキした。
なんでってEnglishだから!笑

で、Tiger Beerを買ってホテルに戻る~
ツンガポールの夜の街を徘徊の図。
RIMG1844_convert_20120613204436.jpg

ぐびっと飲んでお風呂入って明日にそなえましょーと寝たのも結構遅かったような(*^_^*)


2012.06.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


