

--.--.-- | | スポンサー広告

2011.3.6

ブルンネンで食べてから雨ポツポツやったしちょこっとブラ~っとして帰宅



模様替えしてしまった

before(テレビとか移動した後やけど)
変な人写りこんでる~
HI3H00750001.jpg


あーでもないこーでもないで、なんとか。

けど前より狭くなった感じ。
きょうちゃんはしっくりきてるらしいけど。

まだ片付いてないから写真はまた後日。(綺麗になったら)


よく働いてお腹がすいたと近所の海鮮のお店へ・・

HI3H00770003.jpg
なんでにんにくが一番にくるの笑

HI3H00780001.jpg
ホイル焼き~
牡蠣の蒸し焼きとアワビバター

普通に美味しかったけどもーこやんかな笑

6時に食べに行ったから帰ってお風呂あがってもまだ9時前

はやーい。

けど明日も仕事か・・


おまけ。
おさえといて~と言われ戦うさぶときょうちゃん。
HI3H00710001.jpg


2011.03.06 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

コメント

ラブラブやな
羨ましいわ・・

2011/03/07 (月) 01:52:45 | URL | あき #- [ 編集 ]

> あき
どこにラブラブ感がありました?笑

2011/03/07 (月) 06:34:15 | URL | あいちゃん #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


