スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ベジーデル

昨日もよー飲んで頭痛いー。

がっつり二日酔いで1日終わってしもうた。
でもブログ更新もして有意義に過ごしてる\(^o^)/

飲みすぎたから今日は1日断食。
いや、ご飯とか全く欲しくなくて、ついでの断食。

酵素ジュースと炭酸水のみでやんす。

気になって購入してみた酵素液。


酵素ジュースはパイセンが手作りしたのを飲ましてもーたことあってー
なんか色々体にいいようなのですよ。
詳しいことはしらないが。

体質改善にもなるとかで。
購入するよりもみんなで集まって作った方が安いのだろうけど。
私がそんな面倒くさいことをするわけがない。

で、いろいろ調べたらこれが飲みやすいらしく買ってみた(*^_^*)

うーん。
まずくはないけど好きな味でもない(^o^)
黒糖?あまーいの。

ストレートで飲んでもよし、お水で割ってもよし。
でも私は炭酸水で割るのが好きかなー。

今日の3食は酵素ジュースに置き換えて断食!
二日酔いのおかげでお腹もすかんし笑
酵素ジュースで栄養は摂れるからよーしっ!

肌も綺麗にしたいし続けて飲むぞー
出来そうやったらお昼は無理やけど朝晩はこれで置き換えてダイエットしよかなー
もー夏やし!プール始まるし!

がんばるよー\(^o^)/

経過報告は気分次第でするよー\(^o^)/


しっかし今日の私くっせー\(^o^)/
体からプンプンお酒の匂いがするんだよー\(^o^)/

スポンサーサイト

2012.06.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


