

--.--.-- | | スポンサー広告

毛虫とビールと優しいトミー☆6/9

朝起きたらものすごい痒かった。
ぶつぶつが増えてる!!


あーこりゃきっと毛虫の毛にやられたに違いない、と思いつつも朝から皮膚科へ。

3時間待ちだと・・!!

受付して一度帰宅。
3時間後に行って1時間程待たされる。
ちょー人気の皮膚科でした。
診断結果は毛虫。やっぱりな。
ついでにニキビの薬ももろてきたー
また来てねって言われたけどこんな待つのイヤだ。

毛虫!!出てきてますよー!!
私、毎年やられてる気がする。
周りに木がいっぱいあるところで働いてるからしゃーないんやけど。

毛虫はどんだけ私のこと好きやネン!!
皆様もお気を付けください。

帰りにイトコの家に寄る。
散髪したて。くそかわえーな。

あいちんもこんな髪型にしたいなー
でもモテなさそうだなー
昼からビール1缶飲んでしゃべって退散。


夕方から梅田にゴー。
シェアしてる友だちの広いお家で飲みー\(^o^)/
梅田着いたら雨ー\(^o^)/
傘ないー\(^o^)/
傘買ったら雨やむー\(^o^)/

家に向かう途中、何やらおもむろに写真を撮りだすきょうすけ氏。




何が撮りたかったのか。イマイチわからん。


お家着いたら今からおデートに行くパイセンとコンパだという友だちの後輩とかんぱーい!!
で、2人を送り出して3人でグダグダ飲む~
写真全然ないやー

いろんな人に連絡するもみなさんお忙しいようで。
YUIを探しに行く人とか。

11時頃かしら?
コンパからみんな連れてゾロゾロ帰ってきたー\(^o^)/
で、みんなでかんぱーい\(^o^)/
めちゃくちゃやー\(^o^)/

私らお邪魔ね、と外に飲みに出たところでおデートから帰ってきたパイセン!
なんで帰ってきたんや!笑
4人で飲みにいこー言うてたらトミー様からお電話!!
今から合流するどーてな。
やっさしー\(^o^)/

合流してワイン飲みにおててつないで移動~♪




お誕生日だったということでおごってもろたーわーいありがとー\(^o^)/
飲んでる時の写真もまた全然ないしー
何しゃべったかもあんまり覚えてないけどとりあえず楽しかった!

2時頃?お店出てへいタクシー!
あいちゃんときょうすけととみーであいちゃんハウスにて飲む。
あいちゃんいつの間にか寝てて、どのタイミングで寝たのかも覚えてないけどたーのしかったー!

来週も飲むよー\(^o^)/\(^o^)/


2012.06.10 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 楽しいこと

コメント

トミちゃんだよ~ψ(`∇´)ψ

2012/06/11 (月) 21:48:24 | URL | 感電少年トーミー #- [ 編集 ]

Re:

ぎゃっ!!やられた~!!

さーて、今日も…

頑張っChai Maxx~(っ`∀´*)

2012/06/12 (火) 08:16:51 | URL | あいちゃん #5djjvuPc [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


