

--.--.-- | | スポンサー広告

Singapore☆★行ってきマーライオン!!

2012はグローバルに生きるを目標にしているあいちゃんです。

もーすでに半年前の話ですが。
年始に行ってきました、ツンガポール!
ただいマーライオン!
めっちゃ楽しかったー!

今更?!て声も聞こえてきそうやけど知らねー(^◇^)
これ書くと現実逃避できるってことがわかったし笑



関空から出発ー!
きゃせいぱしふぃっく。
RIMG1763_convert_20120612223616.jpg

香港で乗り継いだので行きに機内食2回食べております。

機内食①
RIMG1766_convert_20120612223701.jpg

このそばなのかラーメンなのか・・いちおめんつゆで食べる麺。
お味はあまり・・・
RIMG1767_convert_20120612223812.jpg

あいちゃんもちろんおビール!!
JAPAN'S NO.1 BEER
RIMG1768_convert_20120612223749.jpg

機内では旅友なつことガイドブック見て計画立てたり寝たり。
なつこはブログに顔出しNG!!
やからあいの一人旅のようになってしまうかもー笑

香港着いて乗り継ぎ。
こっち乗ってから添乗員が日本語いける人おらんくなってパニックー笑

早速ですが・・
機内食②
RIMG1770_convert_20120612223841.jpg

めちゃんこ嬉しいハーゲンダッツ
RIMG1772_convert_20120612223907.jpg

テンソン上がったー\(^o^)/

RIMG1775_convert_20120612223927.jpg

雲の上をブーンと飛んで~
日本から8時間くらいやったかな?

ツンガポールにとーちゃっく!!

着いたら向こうは夜で。

私たちが泊まったホテル【スイスホテル】
ものすっごい高いねん。
値段がやなくて高さが。73階?
RIMG1779_convert_20120612223950.jpg

シティホール駅からすぐ近くやったので電車も割と利用したなぁ~

荷物を置いて、腹ごしらえに行くのであります。
24時間の間に何食食べたんやろ笑


2012.06.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


