

--.--.-- | | スポンサー広告

女子会☆カレー

8、9、10月ネタは割愛させていただきますw
鹿児島でも楽しいこといっぱいあったけど写真多すぎてもーしんどい!w


100kmウォーク前から胃の調子がめちゃくちゃ悪かったあいちゃん。100後も調子悪く…
病院行って吐き気止めと胃薬もらって飲む。

けども、飲み会ばっかりで薬飲まんこと多かった!

飲み会の次の日は吐き気ってね。
おばかー。

でもいつの間にか調子も良くなりつつ。
やっぱアルコール消毒!

で調子悪かったときに職場の若手でカレー。
京橋のアルナーチャラム。

生ビール!

ガラス越しでちゃんと撮影許可ももらったよ!

今回のメンバー☆

いろんな種類のナンがあってちょー楽しい!
チーズナン。ビロ~ン。

カレーも4つくらい、単品もちょこちょこ、そしてビールでパーリー!!

最後はラッシー。

お昼はナン食べ放題らしい~お昼行きたいな~


2011.11.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 楽しいこと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


