

--.--.-- | | スポンサー広告

屋久島☆ゴール編

歩いて下りて~
あいときみこはずーっと元気!
イントロクイズとかし合ったり~
口笛の練習したり~
ひたすらしゃべりまくってたよん!

おばあちゃんのあきと足痛めたまいちゃんはあたしら二人がさぞかしうっとおしかったでしょう。
早く下りてビール飲みたーい!とか叫び続けてた。
行きにスズメバチの巣があった吊り橋。
もうすぐや~ってテンソン上がったね。
IMG_0557_convert_20111030140103.jpg

んで下りたら!
おサルたちがお出迎えw
RIMG1468_convert_20111030115833.jpg
くつろぎ具合が・・ww
RIMG1470_convert_20111030115912.jpg

みんなボロボロやね。
RIMG1473_convert_20111030115850.jpg

駐車場で。
IMG_0561_convert_20110921121538.jpg
ツッキーがビールくれた!まじ美味かった!!

自分が臭すぎていややった!
このまま温泉に連れていってもらいました~
歩き続けてクッタクタやったけど夜はまだまだ楽しみます!!


2011.10.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


