スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

イチゴ

お空の色も悪く天気があまり良くない昼からカブで心斎橋のブルンネンに行きました

ブルンネン、調べてみて

口コミでは
「接客最悪
みたいなんしかでてこんから笑

そんなブルンネンに行った理由は・・

イチゴパフェが食べたかったから

お店は地下にあるけど表はこんな感じ
HI3H00740002.jpg


お店入ったら結構いっぱいで「時間かかります」って言われたけど大丈夫です~って待ってて。

全然時間かからんかったし笑

今回はきょうちゃんと行ったので、友だちとは頼まない
『苺家(いちごっち)』(\2730)
を頼んでみました~

うっほーい

店内は撮影禁止なんで表のやつを・・
HI3H00730004.jpg

苺モリモリ~


私らの後に来た人らが
店の人(男)「待ってもらえるんならどうぞ~」
客「どれぐらい待つんですか?」
店の人(男)「1時間くらいです」
客「・・・じゃあ・・」

って出ていきはった。


その後に来た人に
店の人(女)「こちらどうぞ~」


え??
言うてること全然違うやん

そんなめちゃくちゃな店です。

あいちゃんはまた行くやろうけど
きょうちゃんはもう行かんらしいです笑


1年ぶりでしたが店の人たちは優しくなってたような気がしました笑


スポンサーサイト

2011.03.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 美味しいもの

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


