

--.--.-- | | スポンサー広告

屋久島☆下りましょう、遊びましょう編

ずんずん下りる。
縄文杉見てしまったら他の杉見てもめっちゃちっこく感じてしまった。
大王杉なんか行きはあんだけ感動していろはすと比較とかしてたのに。
え?こんなもんやったっけ?て。

いろんな面白い木!
カメさんみたい。
RIMG1449_convert_20111030115629.jpg
カエル!これほんもんやと思った!
RIMG1450_convert_20111030115648.jpg
これもお決まりショットなんやってーw
RIMG1452_convert_20111030115705.jpg

マツボックリではなくてツガボックリ~ちっちゃいのん。
RIMG1453_convert_20111030115738.jpg
仁王杉。相方は倒れていました・・
RIMG1456_convert_20111030115756.jpg

んでー!!沢でブレイクタイム!
IMG_0671_convert_20111030114600.jpg

IMG_0672_convert_20111030133406.jpg
足つけてちょー気持ちいい!!
ツッキーがコーヒー入れてくれて。
お菓子食べて。
仙人になってしもうた。
IMG_0675_convert_20111030133429.jpg

FROSCHポーズもやっときました!!オオタニおらんけど。
RIMG1457_convert_20111030115814.jpg


2011.10.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


