

--.--.-- | | スポンサー広告

屋久島☆ウィルソン株編

トイレも済ませて、ずんずん山道に入っていきます。
地獄の始まりですw
IMG_0628_convert_20110921121629.jpg
【扇杉】
RIMG1373_convert_20111030114752.jpg
ハートだよん♥
RIMG1376_convert_20111030114809.jpg

ほいで~
ここは中なんですが・・
IMG_0527_convert_20110921121154.jpg

【ウィルソン株】
ほんまにハート!ある場所から撮ったらハートやの♥
下の方にもハートっぽく見えるのあるね~
RIMG1383_convert_20111030114832.jpg
まぁやるよねw
RIMG1388_convert_20111030114900.jpg
ここにもちっちゃいハート♥
RIMG1389_convert_20111030114955.jpg
屋久島にはLOVEいっぱい!!
石?岩?とかもハートみたいなんいっぱいあったよ。
隠れミッキーみたい。
んでずんずん歩いて。
RIMG1396_convert_20111030115012.jpg

お腹減ったからお昼ご飯!
IMG_0537_convert_20110921121224.jpg
ガイドのツッキーがお味噌汁も用意してくれてしゃーわせ!
RIMG1398_convert_20111030115031.jpg
ここでも歌いまくってうるさかったです。
ごめんなさい。
他のガイドさんにもめっちゃ覚えられましたw
AKB48お願い~とかリクエストもされましたw


2011.10.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


